Y.Kさんの声

プロフィール

  • お名前:Y.Kさん
  • 年齢:43歳
  • 勤務年数:5年
  • 前職業:フリーアルバイト
  • 趣味:読書・ゲーム
  • 夜間3トンドライバー

入社をしようと決断した一番の理由はなんですか?

恩人の方にお声をかけていただき、自分の状況を変えようと思い決断しました。

実際に入社してみた当初の印象は?

毎日、覚える事も多く車(トラック)を運転することも初めてなため、大変でした。

入社後、一番苦労したことはなんですか?

トラックで運転する際に慣れない作業と、これまでの不祥事により、事故を起こしてしまったことです。

その苦労をどうやって乗り越えましたか?

何度もミスを繰り返しても諦めず、運転の技術を高めた事と、生活習慣を改めて、出来るだけ健康状態を良好に保つ事を心がけました。

今の仕事で一番やりがいを感じることは何ですか?

作業の効率化と肉体の健康状態を保つ事による体調管理による変化。

これから入社してくる方々へアドバイス

コロナ過による三蜜を守りつつ、これから特に重要となる物流の将来性を感じていただけたらと思います。

代表者メッセージ

MESSAGE

採用情報

RECRUIT