S.Yさんの声

プロフィール

  • お名前:S.Yさん
  • 年齢:64歳
  • 勤務年数:15~16年
  • 前職業:会社員
  • 趣味:ドライブ
  • 大型ドライバー

入社をしようと決断した一番の理由はなんですか?

ハローワークに来て、サトー運輸の募集を確認して決めました。

実際に入社してみた当初の印象は?

入社してみて、同僚との性格差で合っていたため。

入社後、一番苦労したことはなんですか?

目的地での道路などが解らないことでした。

得意先への言葉使いです。

その苦労をどうやって乗り越えましたか?

同僚との話の事で、いろいろと教えていただいた事です。

今の仕事で一番やりがいを感じることは何ですか?

安定した給料、仕事時間が改善された事です。

これから入社してくる方々へアドバイス

優しさ、思いやり、親切丁寧に教える事です。

代表者メッセージ

MESSAGE

採用情報

RECRUIT