K.Tさんの声

プロフィール

  • お名前:K.Tさん
  • 年齢:52歳
  • 勤務年数:6年
  • 前職業:三菱重工精密鋳造
  • 趣味:映画・ドラマ鑑賞
  • 長距離4トンドライバー

入社をしようと決断した一番の理由はなんですか?

以前より誘われていたので。

実際に入社してみた当初の印象は?

周りのドライバーの方々に対して自分の勝っていないイメージからか、チョットビビッていました。

入社後、一番苦労したことはなんですか?

大きなトラックの取り回しも勿論なのですが、自分はなんと言っても、たまに遭遇する、1時間2時間にもなる渋滞でした。とても嫌でいやでイヤで、仕方がありませんでした。

その苦労をどうやって乗り越えましたか?

1年位経って、いろいろな経験をし、少しずつ自家用車と営業車トラックの運転の考え方の違いが分かるようになり、ある程度仕方がないんだと、ゆとりのある運転が出来るようになりました。この考え方が自分に身に付いたことは目からうろこでしたが、とても良かったと思います。

今の仕事で一番やりがいを感じることは何ですか?

何事もなく無事に仕事をこなせる事。

これから入社してくる方々へアドバイス

自分もそうでしたが、大きい車を運転することは、なれるまでとても大変です。今でも慎重に運転しています。入社当時は、運転に対して不安要素は、とてもたくさんありましたが、自分が安心出来るまで、とことん運転技術など親身になって教えてくれる会社です。安心して入社してください。

代表者メッセージ

MESSAGE

採用情報

RECRUIT