K.Nさんの声

プロフィール

  • お名前:K.Nさん
  • 年齢:35歳
  • 勤務年数:4年
  • 前職業:建設業
  • 趣味:読書・いろいろ
  • 大型ドライバー
  • 地方出身

入社をしようと決断した一番の理由はなんですか?

地元の給料が安くて今後の生活に不安があったから。

実際に入社してみた当初の印象は?

前の会社のようなピリピリした感じがなく、いろいろと聞きやすかった(現在でも聞きやすい)

入社後、一番苦労したことはなんですか?

土地感がなかったので、道を覚える事が大変だった。

その苦労をどうやって乗り越えましたか?

目印や地図で調べる。初めて行く現場に行くときには前もって情報を集めるようにした。

今の仕事で一番やりがいを感じることは何ですか?

自分で手順を組み立てたり段取りできたこと。

これから入社してくる方々へアドバイス

まずはやってみる、そして気づく。自分なりのバランスはそれからでいいのかも。

代表者メッセージ

MESSAGE

採用情報

RECRUIT