K.Sさんの声

プロフィール

  • お名前:K.Sさん
  • 年齢:62歳
  • 勤務年数:2年
  • 前職業:会社員
  • 趣味:サイクリング
  • 4トンドライバー

入社をしようと決断した一番の理由はなんですか?

60歳の再就職でも社会保険を完備して、正社員として雇用している。

実際に入社してみた当初の印象は?

社員同士の関係が近すぎず人間関係の煩わしさが無い。

入社後、一番苦労したことはなんですか?

マニュアルがあまり整備されていないことで、作業指示が口伝伝承となっている事がある。

その苦労をどうやって乗り越えましたか?

配送毎の指示案内を個人でまとめてマニュアルを作成した。

今の仕事で一番やりがいを感じることは何ですか?

地域の物流に貢献して健康的に働けていること。

これから入社してくる方々へアドバイス

個人を尊重した自由な会社です。誠実を心がけて一緒に働きましょう。

代表者メッセージ

MESSAGE

採用情報

RECRUIT